FC2ブログ
 dope―興奮剤。刺激剤。麻酔剤。催眠剤。鎮痛剤。
同人でも凄いところは凄いんですね。
二億…想像できません。
かなり驚きました。
スポンサーサイト
ブログの更新が遅くなっていく友達を見ながらちょっとずつ焦ってきている刹那です。
皆勉強しているんだろうな…、と。
そう思いながらも今日もNo勉。
何で出来ないんだろうと思いつつも今が楽しければそれでいいや的な逃げで毎日を過ごしています。
意外な人が同じ高校を受ける事を知ったり、想像以上に人数が多かったりと、奮起する要素は幾つもあるのに。
…たぶん3日前とかになって焦り始めます。
パニックに陥るんだろうな…

最近嵐に嵌って番組見まくってます…v
相葉君が大好きで!!
化物語(上)と刀語(一)読みました。
戯言とは大分変わっているかな…と勝手に思ったのですが、とても面白かったです。
やっぱり維新さんは凄いですね。神ですね。
刀語は12ヶ月連続発売…続きが待ち遠しいです。(二巻はもう出てるのですけれど;)
此処見てる友達で読んだ人いたら是非一緒に御話して下さい…!
早く受験してしまいたくて堪りません。
今から二週間の間に同じ学校を希望する人が頑張ることが怖い…
受験勉強冬休み終わってから全部合計しても10時間いってないと思います。
3連休も30分…ちょっと危ないかなとは思います。
でも、自分がこんなんなくせに勉強せずに点数取れてる人見たら苛っときます。(笑
でもしてないしてない言いながらきっとしてるんだろうな、なんて自分を慰めてみたり。
点数ってやっぱり勉強した人のためにあると思う。
しないで取れる人は、しないで取れる人だけで纏まっていてほしいです。
同じ進路を目指したく無いな…って最近凄く思います。
そういう人たちから見たら何僻んでんの、って感じなんでしょうけれど…そうです、僻んでます。
妬んでるし羨んでます。認めます><
勉強沢山して点数取ってる人は本当に凄いと思います。
元々出来る上に更に勉強して点数を上げている人は更に。
でもこんなこと思うのって自分もしなくてできる側の人間に生まれたかったからだと思う。
私の周りのそんな人は私の認識の中では3人です。
3人だけなんだからいなくてもいいと思う。(不)
そしてその人達は私のことなんか眼中にもないんだなあと思うといーっってなります。
楽しいことだけ考えて暮らしたい。

勉強もせずにそんなこと、考えてました。(笑
特に気にしていないと思っていた合否も、やっぱり気になっていたみたいです。
…あの子はいつも嘘ばかり。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 One drop of dope all rights reserved.