FC2ブログ
 dope―興奮剤。刺激剤。麻酔剤。催眠剤。鎮痛剤。
合格しました。
点数がそれなりにあって嬉しかったです。
本当は450点近く欲しかったのですが、まぁ今の自分には此処らへんが丁度良かったかなと思います。
勉強量が勉強量ですし;もっとしとけば良かったなとも思いますが、受かったから別にいいか、と。
高校に入ったら周りの子を抜かしてやる!っていうやる気が出てきたので。
一日1時間毎日してたら450点取れたのかな…なんて意味もないことを思ってみたりも。
でも塾や講習に全く行かなかったにしてはまずまずだと思います。
勉強にかけたお金はワーク5冊3500円だけ!
うん、親孝行。笑
スポンサーサイト



××の和色大辞典での解析結果


××の30%は桑染(くわぞめ)でできています。

××の26%は薄紅(うすべに)でできています。

××の17%は紺色(こんいろ)でできています。

××の16%は半色(はしたいろ)でできています。

××の9%は若竹色(わかたけいろ)でできています。

××の2%は葡萄茶(えびちゃ)でできています。

××の解析結果を調合すると#a1887eになります。

微妙…
緊張の度合いが半端じゃないです。
涙出てくるし頭痛はするし腹痛まで。
プレッシャーとか緊張に弱いんです…;
心臓が特に、おかしいです。
明日試験を受けれるかが心配です。
カレンダーを見る度に心臓がおかしな感じになる刹那です。
自分が考えているよりも緊張しているみたいです。
社会と理科はどうにかなると思うんです。
基本暗記なので一問分からなかったところでダメージは少ないし、精神的にもキツくはないですから。
国語はまあ皆そんなもんだと思うんです。
問題は、英語と数学。
最近英語の調子がいいので焦らない限り大丈夫なのですが、焦ったら酷いです。
数学も同じく。一問躓いたらそこでもうパニックに陥ってしまうので…
落ち着くことが一番の課題です;
…と、自分に言い聞かせてます!笑

そして今願うことは一つ…女の子の日、来ませんように。
1日目が重いんでもし来るなら今のうちに。3日で終わるからまだ間に合う!
でも部活の合宿の日になったり(二泊3日なのに前の晩から最後の晩までピッタリ!)、統一テストの日になったりと大事な日に来ることが多いんです…何故だ><
薬飲んだら眠くなって思考力が低下するんで飲めないし、最悪なコンディションになることは間違い無しです。
遅らせる薬があるとか聞いたんですけど、どうなんでしょう…
変な話をすいませんorz
そろそろ本気になります。
頑張ります。
落ちたら洒落じゃ済まないので…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 One drop of dope all rights reserved.