FC2ブログ
 dope―興奮剤。刺激剤。麻酔剤。催眠剤。鎮痛剤。
まずは英語の単語テストにアクセント記号を付け忘れていてクラスで2人のみの追試。月曜日に職員室で(此処重要です)受けることに…
そして前からあまり好きではなかった友人に思っていたことを言ってしまい、きまずい雰囲気に。
午後から練習試合に向かった学校からの帰り道が分からず迷いに迷ってやっと分かる道に出たところで自転車で横転。
鞄は吹っ飛び傷だらけ、自転車の籠はひしゃげる始末。
歩いていたおばさんとトラックの中のおじさんに「大丈夫か」「自転車がどうかしたんか」と言われ…(優しかったですが恥ずかしかったんです!)
すぐにその場を立ち去りたく自転車を引いて走った後、膝の痛みに気付きました。
恐る恐る見てみると…左膝が血だらけに。拭いても血は止まらず、大好きな制服のスカートの裏に点々と付着してしまいました。
絆創膏を買いに入ったコンビニでは携帯の充電が切れ、自分を慰めようとパンと納豆巻買いをコンビニを出ると雨まで降り出して。
急ごうと長い坂を降りている途中で買ったはずの納豆巻が消えてパンだけに気付きました…!
坂の上の信号のあたりで何かが落ちる音を聞いたのですが自分だとは思っていなくて…
立ちこぎで戻りましたよ!今来た長い坂を!!
諦めようとも思ったのですが悔しくて…そして、信号横に落ちている納豆巻を発見しました。
拾い上げもう一度坂を下りていると再び納豆巻きが自転車の外へ…
慌てて止まって重い鞄のせいで倒れそうになる自転車を支えながら少し上からころころとゆっくり落ちてくる納豆巻を待っていました。
そして雨が酷くなってくる中、痛む膝を抱え半泣きになりながら帰ってきた家には、誰もいなくて。
お母さんが帰ってきたらおお泣きしました。久しぶりにこんなことで泣きました…
そして今朝、ついた手首が痛むことに気付きました…


最悪の、一日でした。
スポンサーサイト
16歳になりました。憲法記念日が誕生日です!
結婚できるんですよ?法律って凄いですね!
今年も一年頑張りたいですvv
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 One drop of dope all rights reserved.