FC2ブログ
 dope―興奮剤。刺激剤。麻酔剤。催眠剤。鎮痛剤。
韓国に勝ちましたね…!
途中ではどうなるのかと少し焦りましたが勝てて凄く嬉しかったです。
TVの前できゃぁきゃぁ言ってました。
やっぱり高橋は凄い。そして杉山格好いい。
菅山のレシーブも綺麗過ぎです!!
ポーランド戦もこのまま…


そして皆さんやってる腹黒度チェック。
琴さんの優しい説明も私の頭ではダメでした。(哀)
PrintScreenが見つからなかった。(ぇ)

というわけで、解析結果だけ!


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

魂の黒さ  38%
心の黒さ  71%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  37%



…ルックスどんだけ黒いんだ私。
でも何か書いてあること綺麗だぞvv
というかコスプレとかサバトとか黒魔術とか…私の可能性って;;
魂は綺麗だぞ!琴!見てるか!!笑

興味のある方は此方でできますv
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://akly.blog52.fc2.com/tb.php/48-26ce1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 One drop of dope all rights reserved.